· 

第一回ゴルフコンペ

7月2日(日)福山マーメイドゴルフクラブで、第1回大門会ゴルフコンペを開催しました。

この大門会は、同窓生と大門高校教職員の親睦と懇親を図る目的で開催されました。

1期生から25期までの同窓生11名、教職員10名の21人で、和やかにかつパワフルに開催されました。

梅雨の中休みとはいえ炎天下の中、日ごろの練習の成果と、大技小技を駆使した珍プレイ、好プレイが続出する楽しい一日となりました。日ごろは、なかなか交流が持てない中、大門高校の発展の為、今後も相互協力を深めることを確認しました。

表彰式のプレゼンターは、マーメイドにお勤めの35期生の白根さんにお願いしました。

栄えある第1回大会の優勝は、同窓会17期生の土田武明さんでした。次回は、年内に開催に決定し、最年長、伝田先生のあいさつでお開きとなりました。

参加ご希望の方は、お知らせください。

 

開催にあたり福山マーメイドゴルフクラブ、西田支配人殿に多大なご協賛を頂いたことに感謝いたします。

(ZEN)